【ラジオ】田村淳 NOオールナイトニッポン!集まるニッポン放送不評の声(゚Д゚)ナント

ロンブー 田村淳

【ラジオ】<ロンブー田村淳>ANN出演を断ったと告白!「都合のいい時だけ呼んできやがって」

30日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、ラジオ番組「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)の出演オファーを断っていたこと明かした。

番組後半、「オールナイトニッポン」の話題になると、淳が「オレももう『オールナイトニッポン』は、2度とやらないって決めてるから」「都合のいい時だけ呼んできやがってよ」と声を荒らげた。そんな淳は「オレ、この前、断ったの。『オールナイトニッポン』」と告白。さらに苦笑しながら「亮さんには内緒だけど…」と、相方の田村亮に伝えることなく、オファーを断ったことを打ち明けた。

そして淳は「今、オレ『アッパレ火曜日』やってますから」「記念日の時だけ呼ばれたって、こっちはホイホイ行かないっすよ」「今や、ニッポン放送『オールナイトニッポン』で看板があると思ってるのは、そちらさんだけですからね」「っていうのは、こらえながら断ったけどね」と語り、笑いを誘った。

そんな淳に、亮は「今、ここで言ってるワケじゃない」「そっちの方が問題」と、冷静にツッコミを入れていた。

2017年5月31日 19時45分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13139411/

スポンサードリンク




2: 名無しさん
いい時だけのニッポン放送だかんね

 


3: 名無しさん
芸人は揉めたって話よくあるけど、ミュージシャンが揉めるって話はあんまないよなミュージシャンの扱いは丁重なんだろう
ニッポン放送内に歴然とした芸人、ミュージシャン間のヒエラルキーがあるんだろな

 


19: 名無しさん
>>3
わりと揉めてるよ
ミュージシャンはそれを公言しないだけ
嫌なものは粛々と断り本業してるだけだから

 


27: 名無しさん
>>3
久保ミツロウ能町みね子の漫画家もANN一部が終わるとき何かあったみたいで偉いさんにキレてた
しばらくしてGOLDで復活したけどね

 


167: 名無しさん
>>3
ミュージシャンはCDの売り上げ直結するから立場が弱いんだろ
お笑いはCDが収入源じゃないから

 


174: 名無しさん
>>3
もともと芸人は最下層だったからね

 


203: 名無しさん
>>3
中居も昔キレてなかったっけ
福山が休んだり復活したりして振り回されてた気が

 


229: 名無しさん
>>3
当時大ヒット飛ばしてポニーキャニオン所属だったALFEEの高見沢が酔っ払ってANNに乗り込んで「良い時だけのニッポン放送!良い時だけのフジサンケイグループ!!」って言ってたけどね
あれ後で怒れたろうなぁ

 


4: 名無しさん
ANNに価値があったのっていつまで?

 


12: 名無しさん
>>4
とんねるず、ウンナン、伊集院、オーケンの頃が俺的黄金期

 


53: 名無しさん
>>12
俺もだいたいその世代だな
ANNといえば他に、鶴光、ビートたけし、デーモン小暮、サンプラザ中野、鴻上尚史も好きだった

 


119: 名無しさん
>>12
同じく。

 


29: 名無しさん
>>4
中島みゆき
とんねるず
小泉今日子
ビートたけし
サンプラザ中野
AB ブラザース

 


43: 名無しさん
| - ` )。。oO( >>4 鴻上尚史

 


55: 名無しさん
>>4
第一次のピークは知らない
第二次のピークは82年ころだと思うが、その後も熱狂的なファンを生み出すようなDJを使う番組だったから
ネットが普及する90年代後半までは、ある程度の影響力を維持していたと思う

 


62: 名無しさん
>>4
電気グルーヴなんて今とてもじゃないけど放送出来ないぞw

 


225: 名無しさん
>>62
電グルってネグラモグラみたいな名前のテレビ番組やってたけどそっちも今じゃ放送できなそう
つうかアレがOKだったのが信じられん

 


79: 名無しさん
>>4
松村邦洋 電気グルーヴ

 


89: 名無しさん
>>4
鶴光の最終回

 


92: 名無しさん
>>4
電気グルーヴがいた頃までかな

 


135: 名無しさん
>>92
確かに電気グルーヴを石川よしひろに交代させた時以来、ANNと全く接点ない人生になった

 


118: 名無しさん
>>4
バカばっかりの水曜日と言われた伊集院の頃かな

 


120: 名無しさん
>>4
月 デーモン小暮
火 とんねるず
水 伊集院(2部)
木 ビートたけし
金 ウンナン
土 ユーミン

 


145: 名無しさん
>>120
俺もこの世代だな
水曜一部が弱かった印象
お試し枠だったのかな

 


137: 名無しさん
>>4
デーモン小暮、大槻ケンヂ、電気グルーヴまで

 


259: 名無しさん
>>4
タモリと鶴光が辞めたら価値無し

 


282: 名無しさん

>>4
歴史で語るなら@nn.comが始まる前まで
当時のメンバーを全員22時の関東ローカル枠送りにした上、
全国ネットで関東ローカルパーソナリティ使った上箱番組等入れて細切れ編成
当時人気絶頂だったナイナイも激怒して辞める辞めないなんて話になるくらいだったから
結果、ナイナイのみ半年で25時台に戻してもらったりしてる

同じ時期にTBSで極楽とんぼか番組始め、
木曜日以外は盤石の布陣になり
立場が逆転した


291: 名無しさん
>>282
月、バナナマン、伊集院、
火、おぎやはぎ、爆笑問題、
水、エレ片、雨上がり
木、ケンコバ、アンタッチャブル
金、?、極楽とんぼ、
この頃は毎日聞いてたな

 


11: 名無しさん
学生時代聞いてた記憶あるけど
今考えると次の日も早いのによくも聞いてられたな、鉄人かよ

 


65: 名無しさん
>>11
下手したら3時からのも聴いてた

 


13: 名無しさん
淳は何を目指してどこに向かってんのか分からんw
テレビは規制ばかりで面白くないからって言ってネット配信とかしだしたけど煽りに煽られて最近全然聞かなくなったら
今度は規制の緩いBSで好き放題やり出して何がしたいのか自分でも訳が分からなくなってんじゃないの?w

 


14: 名無しさん
都合のいい時だけ呼びやがって・・・まあ行きましたけどねw
でいーじゃん!

 


16: 名無しさん

番組が打ちきりになるのは仕方ないんだけど
辞めさせ方が下手なんだろうな

しかもライバルのTBSに抜擢されて好調なのに限ってニッポン放送クビになってるしw

 


18: 名無しさん
>>16
アルピー首にしたらTBSに持ってかれるわ、
小説は賞獲るわで散々やね

 


25: 名無しさん
>>18
あれは3年もやって一部にまであげたのに結果残せなかったからな
同じパーソナリティ、同じスタッフが局を移動して数字が上がるってことはそういうことなんだろう

 


17: 名無しさん
ラジオはギャラ安いしな

 


20: 名無しさん
伊集院もそうだけどニッポン放送嫌われてるな

 


21: 名無しさん
お前もいつまでも人気があると思ってるなよ
今のお前それほど存在感ないからな

 


82: 名無しさん
>>21
それでも20年以上割と出続けてるからこれからもうまくやってくよこういう人は

 


22: 名無しさん
30年前から「いい時だけのニッポン放送」って色んなタレントが恨み節を言ってるよ

 


23: 名無しさん
ニッポン放送はちょっと違いますよ感出してる

 


24: 名無しさん
オールナイトの1時台って岡村以外今誰やってるの?

 


86: 名無しさん
>>24
菅田将暉
星野源
AKB
岡村
3代目の山下
オードリー

 


90: 名無しさん
>>86
岡村とオードリー以外はただの接待枠だな
何だよ菅田将暉って
誰が聴くの?

 


96: 名無しさん
>>90
その接待枠があわや爆笑に並ぶ寸前まで来てるんだからウハウハだろうなぁ

 


97: 名無しさん

>>90
菅田ほんと謎

星野源は音楽の話ちゃんとするしサブカル男だしラジオ悪くない
藤井隆とかコサキンゲストに呼んでたし

 


111: 名無しさん

>>97
菅田は若い女に一番人気だから若い女にきいてほしいんだろ
星野は30前後ぐらいの女に人気だからその世代がほしいんだろ

AKBみたいなもんだ

 


114: 名無しさん
>>111
星野は女の人気もあるけど、男もそれなりの人気あるからな

 


181: 名無しさん
>>148
今の聴取率って男の数字が高くないと全体の数字が上がらないんだけど、星野はそれが高い
ある時期の調査だと岡村と変わらないくらいの男の数字出してた時期もある
まあコサキン呼ぶくらいだし、そういう層狙ってるのかなとは思ったけど

 


185: 名無しさん

>>148
LIFEっていう内村のNHKコント番組にでてたから
それ見てた人=内村好きには評判いんじゃないの

その後なんか歌ドラマにブレイクで
それ見てない人からしてみたらあんな飯尾みたいな顔がなんで人気に?と思うけど

 


221: 名無しさん
>>86
自分の中じゃTMR、aiko、ナイナイ、荘口辺りの時代が一番好きだったわ

 


26: 名無しさん
でも当時21歳とかだった伊集院を抜擢できたのもニッポン放送だからなんだよね。
若手を積極的に使っていくのは当時のフジテレビも同じ。
組織の伝統だったんだけど何故かフジだけそれができなくなった。

 


28: 名無しさん
え?何か確執があったの?
淳はまるでオファー受けないのがお約束みたいな前提で話してるけどこっちはサッパリわからん
誰か教えてエロい人

 


237: 名無しさん
>>28
昔ロンブーのANNで亮だけやめさせられたことがあったんだよ
二人でロンブーだからって泣いて抗議したけど通らなかったんだって

 


246: 名無しさん
>>237
へええ
意外に相方想いなんだね敦
ちょっと見直した

 


287: 名無しさん

>>246
亮「淳が居なかったら困る。何がなんでもお前に捨てられても食らいついて一緒付いていくw」
淳も「亮さん居なかったら困る。何だかんだ俺が全部決めてるように見えて大事な事は亮さん。俺は折れて従う側」
みたいな事を全盛期にラジオとかテレビでちょこちょこしてた

バンドに俺も入れろ!といった亮に付けた名前がアナウンスからのアヌスだったけど、活動してんのかな?

 


251: 名無しさん
>>237
あ、聞いた事ある。だからなんだ

 


31: 名無しさん
今でもオールナイトニッポンは大きな看板だよ
淳は分かっとらんな

 


36: 名無しさん
LFみたいな、レーティングの時だけ一夜限りのパーソナリティを呼んでやらせるやり方は誰も得をしない。
やる方もその時だけ休まされるレギュラーのパーソナリティも、リスナーも。
強いて言えば、そのスポットでやるパーソナリティのファンだけが嬉しいと思うのか知らんが、それにしたって一夜だけのこと。
いい加減に自分らのおかしさに気付け。

 


41: 名無しさん
これは敦を支持
人気者にすりよるニッポン放送のイナゴ感は半端ない
あと新人の青田買い含め、使い捨てが激しいと思う

 


45: 名無しさん
淳も力ついてきたな
中田と第二次勢力組むか?和田アッコや松本といった大御所への宣戦布告くるか?

 


47: 名無しさん
確かにオールナイトももう権威ないもんな
フジはいよいよあかんな

 


48: 名無しさん
いい時だけのニッポン放送って有名だもんな
アルピーも切られてすぐTBSに拾われたし

 


50: 名無しさん
ラジオは好きだけどニッポン放送は見事に岡村しか聞かないな
それも魂の叫びまでだ

 


52: 名無しさん
そりゃあ、「いい時だけのニッポン放送」って自ら言ってたくらいだからな

 


61: 名無しさん
ロンブーはオールナイトやっていたよな
いきなり亮が外されたり、早い時間に移動させられたり
そりゃ怒りも買ってるだろう

 


63: 名無しさん
売れてるときだけは態度がデカくなる芸能人
売れなくなったら急に愛想がよくなる芸能人
人間の心を読むのは犬猫より簡単w

 


66: 名無しさん
ロンブーとココリコのオールナイトニッポンは
すげー酷かったもんラジオ向いてない

 


67: 名無しさん
淳の是非とは別にテレビもラジオも何時迄も自分らに高い価値があるって想い続けているんだなぁ

 


68: 名無しさん
都合のいい時に呼ばれるのが芸能人じゃないのか?
仕事減ってるのに この発言は大丈夫かw

 


70: 名無しさん
いいときだけのニッポン放送って、まるでフジテレビみたいだな

 


71: 名無しさん
こういうネット記事出るとさ、深夜ラジオの良さが無くなっちゃうんだよな。ほんとテレビやラジオのオンエア写すだけのネットニュース師ねと思う。

 


75: 名無しさん
>>71
わかる
深夜ラジオの発言なんて記事にするの野暮だよな
おぎやはぎとか伊集院とかたまにスレたつけど
……両方ともTBSだなw

 


78: 名無しさん
>>71
ツイッターが国際的な記事のソースになる現在、公共の電波使っているのだから
テレビやラジオも重要な情報源
最近だってカーレースで日本人が優勝したのを、ツイッターで差別発言したアメリカ人記者が
解雇されただろ

 


81: 名無しさん
聞いてたけどロンブーはラジオ向きじゃなかったな
それにしても今のANNよりは面白かったような気もするけどな

 


83: 名無しさん
いま関西ローカルながら深夜ラジオやってるけど
声かければ喜んでやってくると思われたのが今やってるラジオ番組にも失礼だと思ったんじゃないのかな

 


84: 名無しさん
昔からANNから出ていく芸人はANNを悪く言いがち
zeroは聴取率トップでもクビだしな

 


87: 名無しさん
鶴光、中島みゆき、とんねるず、たけし
ぐらいだろ。価値あるANN
スポンサードリンク




88: 名無しさん
とんねるず、伊集院と揉めた元専務が元凶てわけでもなさそう。

 


93: 名無しさん

そのプライドがよくないんじゃね?
売れてる時期ならともかく下がってる時期なんだし
むしろなんでもやってやるぐらいの食いつきが必要だろうに

淳に限らず売れなくなったMC格のタレントが使いにくいのは
こういうプライドがあるからなんだろうね

 


238: 名無しさん
>>93
淳って今ラジオ4本くらいやってんだぜ?

 


94: 名無しさん
「都合の良い時だけオファー」ってビジネスの基本以前の大前提だと思うんだけど…
これに文句つけられる心境になるのは、本当に実力を安く見られて拒否するのが妥当か思い上がっているかどっちかなんだけどな

 


95: 名無しさん
まあでもロンブーは売れてからでもしばらく深夜3時からANNやってたから
たぶんANNかなり愛してたんだと思うよ

 


98: 名無しさん
鶴光のをYouTubeでたまに聞くけど馬鹿馬鹿しくていいわ。
深夜でアレやってたら確かに聴くと思う。

 


99: 名無しさん
ANNの月曜日はガチの捨て枠だから何でもいいんだよ

 


100: 名無しさん
伊集院光が投げたニッポン放送のお偉いさんってまだいるの?
あらゆる人に嫌われてる人

 


101: 名無しさん
>>100
いる
伊集院が呼ばれて行ったら、まだいて、同じように嫌なやつだったって、感心してた

 


104: 名無しさん
>>101
本質は変わらんのだなぁ
会社ぐるみだ

 


103: 名無しさん
まあ全盛期は80年代まで。ある程度引っ張っても90年代がギリギリだよね。
局としてはまだまだキラーコンテンツ(笑)だと思ってるかも知れないけど。

 


105: 名無しさん
確かにレギュラーにはなれないのに何回も特番でラジオやっても意味ないわな
むしろくりぃむは都合良く使われすぎなんじゃ

 


109: 名無しさん
地方だとANN圧勝なんだよな
ネット局で圧倒してる
TBSは昔から営業が弱い

 


121: 名無しさん
>都合のいい時だけ呼んできやがって
仕事ってそういうもんじゃねえの

 


124: 名無しさん
ニッポン放送は完全にオワコン化してTBSラジオ一強やな。

 


146: 名無しさん
>>124
TBSは報道系での左傾化が強すぎるのがね…
バラエティはいいんだけど

 


125: 名無しさん
都合の悪い時に呼ぶメディアなんているかよww

 


126: 名無しさん
radikoのエリアフリーが始まってからは良くも悪くも人気番組から地域性が消失したからな
ラジオというよりトーク番組として聞かれるコンテンツになった

 


130: 名無しさん
昔のナイナイのオールナイトニッポンって、スポンサーの数多かったけど
今は1社か2社でびびった

 


131: 名無しさん
くりぃむしちゅーがあれだけ宣伝かまして裏のバナナマンの半分以下だったからなw
断りたくもなるだろ

 


132: 名無しさん

アッパレ火曜日に関しては今ムチャクチャ充実してるからな
芸人系ラジオで5本の指には入る

サンドリ、アッパレ火・水、たまむすび木・ジャンク月・火、ANN木・土、DCガレージ
このへんが出色

 


134: 名無しさん

中高生が自室にテレビ置けなくて、ラジオだけ聞いてた時代がピークか。

今はテレビどころかスマホだから、ラジオはおろかテレビの時代でもないな。
ワンセグでテレビを見ることは見るだろうけど、youtubeの動画をチェックする
感覚と一緒でしょ。

ところで若い子のDVD・ブルーレイレコーダー所有率って何%なんだろう?
全世帯でも6割くらいだったような…

 


136: 名無しさん
仕事って芸能人様がやりたい時にオファーしなくちゃいけないのかw

 


140: 名無しさん
そりゃ都合の良いときにオファーするのは当然だろ。
言いたいことは分かるけど、こういう発言すると自分が困って
泣きついた時にも同じこと言われるぞ。

 


158: 名無しさん
今どきANN聞いてる奴なんているのか?

 


159: 名無しさん
実際、今のオールナイトニッポンは13年連続、裏のTBSジャンクに
聴取率で負け続けてるからな┐(‘~`;)┌

 


160: 名無しさん
オールナイトなんて前世紀の遺物をいつまでもありがたがってるのがニッポン放送の敗因

 


164: 名無しさん
つーかニッポンはタレントをとっかえひっかえ食い散らかしてるだけだからな。
自分たちに見る目がないことを告白してるだけじゃん。

 


166: 名無しさん
っていうか、昭和時代から「いい時だけのニッポン放送」って言われて
タレントからは恨みぶしかまされてた

 


170: 名無しさん
松本と高須のラジオ再開して欲しい

 


177: 名無しさん
芸人を手厚く迎えてるのはもはやTBSラジオのイメージだなぁ
オールナイトなんてZEROを入れてもオードリー岡村ニューヨーク三四郎くらいでしょ

 


200: 名無しさん
>>177
ニューヨーク終わったよ。

 


179: 名無しさん

淳はやりたいことは分からなくないがちょっと仕掛けが早かったな。

ここの連中のコメントをみても分かる通りテレビはまだ権威を持ってる。

テレビラジオなんてとっくに二軍で三軍になるのも時間の問題なんだが、民衆の意識はそれについていけてないのさ。

 


182: 名無しさん

伊集院「オレは都合のいい時すら呼ばれなかったからね、まだまだ甘い」

(ニッポン放送移転の際、歴代パーソナリティーでリレー企画)

 


184: 名無しさん
西川くりぃむナイナイあたりのときは聴いてたな
今は月~土毎日TBSラジオですわ

 


186: 名無しさん
なんか迷走してるな
淳もここで下り坂か

 


188: 名無しさん
ニッポン放送はあんまりいい印象ないのはたしかだけど
記念日の時に呼ばれるってのは別に怒ることではないと思うけどなぁ

 


190: 名無しさん

とっかえひっかえタレントを使うのは局としては都合がいいだろう。
でもされる方にしてみたら使い捨てされるわけだからたまったもんじゃない。

そんな扱いでニッポン放送のためにひと肌…なんて思う奴なんて皆無で、都合のいい時だけ ってのは妥当な意見だ。

 


191: 名無しさん
TBSラジオの関係者がAKBかももクロを、ニッポン放送の関係者の前で引き抜こうとしてたそうだから、TBSラジオはニッポン放送を見下してるんだろうな

 


194: 名無しさん
いずれ芸人枠なくなるんじゃねーのニッポン放送はw
もはや芸人にとって憧れでもないだろうな

 


199: 名無しさん
フジラジオを敵に回すなんて、なかなかやるね

 


201: 名無しさん
都合のいい時に使うのが芸能界なんじゃないの?
売れないタレントをANNに起用して聴取率取れるのか?

 


205: 名無しさん

>>201
芸能なんてのは衣食住の外でいわば余計なこと。

だから視聴者も都合のいいときに使ってる。
その結果としてのテレビの低迷だ。

 


204: 名無しさん
オールナイトニッポンって
今芸人って岡村だけだろ

 


207: 名無しさん
>>204
オードリー

 


206: 名無しさん
岡村の言うとおり紳助がいなくなると
こういう奴らが増えてくるんだな

 


212: 名無しさん
鶴光は骨を埋めた、ANNに。

 


213: 名無しさん
ここだろトラブルメーカーのプロデューサーいるの
淳もそれじゃないの?

 


214: 名無しさん
たまに聴くと提供の読み上げが2社ぐらいで愕然とする

 


215: 名無しさん
仕事断るのはいいけどドヤ顔でラジオでしゃべって相手の立場無くすこともないだろうに
こういうのって地味ーに恨まれるんだよな
いくらパワースポットまわったって人の恨みかってるようじゃ意味ないだろ

 


218: 名無しさん

>>215
言った方が良いのさ。

テレビラジオを特別扱いすべきじゃない。

 


216: 名無しさん
現在やってる人仕事を受ける人がいるんだから 看板じゃねーよ ってのは言わない方が良い事

 


217: 名無しさん
いい時だけのニッポン放送。
マスコミ、メディア業界なんか皆そんなもんな気もするけど、
殊更言われるってことはよっぽど酷いのか。

 


219: 名無しさん
たぶん打ち切られた時の態度が酷かったんだろ
ニッポン放送はなんかこの手の話めちゃ多い

 


223: 名無しさん
月曜日から大槻、忘れた、たけし、とんねるず、ウンナン、ユーミン
自分はこの時が最高だった

 


230: 名無しさん
ニッポン放送の幹部にひでえヤツがいるって前に話に出てたじゃん
タレント複数人が言ってた

 


236: 名無しさん
>>230
宮本だな
まあ揉めるだけ問題のある人物であることは確かだけど、あれ伝いに戻ってきたのもいるから困る

 


231: 名無しさん

文化放送でアカデミックな番組と
MBSで実験的な番組出来てるからね、
今更ニッポン放送でDのいいなりの仕事なんかする必要ないわな

知りたがり!でもDにあれもこれも言っちゃダメって言論弾圧された恨みもあって
フジサンケイとは仕事したくないだろ

 


234: 名無しさん
ANNってこういうの多いよな
いつまでも過去の栄光に胡座かいてんだろ

 


243: 名無しさん
淳は本当にラジオ大好きだったんだよな
だからクビ切られて根に持ってるんだよ

 


244: 名無しさん
淳の文化放送のゲスト読んで話聞く番組30分から2時間になったけど
30分番組だったころの方が内容つまってて良かった

 


248: 名無しさん

ニッポン放送はフジテレビの元親会社で、フジテレビは吉本興業の筆頭株主

つまり、淳のニッポン放送批判は茶番

 


250: 名無しさん
夜中の時間帯TBSに負けてるってのはもうそういう事なんでしょ?

 


254: 名無しさん
何故か同系列になった文化放送みたく
アニラジに特化した編成とか
何がしか独自色を出さないとLFは厳しいんじゃね?
LFは何やっても中途半端な印象

 


257: 名無しさん
別に毎週してくれと言ってるわけじゃないだろ
西川やくりぃむしちゅーだって時々やってるし

 


261: 名無しさん
都合の良い時に呼ばれるのがタレントだろ
そしてそれに快く応えてるとレギュラーとかの仕事がまわってくるって芸人の誰かが言ってた

 


279: 名無しさん
オールナイトは「なんでこの番組切るんだろ?」ってのが大杉

 


281: 名無しさん
志村けんがロンハーに呼ばれたすぐ後に、
「視聴率が落ちてきた時だけ呼びやがって」って言ってた

 


286: 名無しさん

火曜2部で人気

1部昇格も伊集院の真裏で実質左遷

月曜22時台移動で4年(唯一の安定期)

亮クビで淳単独を告げられるも1年で枠移動

半年で打ち切り

こりゃ良い印象持つわけはないわな

 


288: 名無しさん
デーモン小暮さんも、モメて終わってしまつたんだよね。
当時、相当面白かったよ。

 


289: 名無しさん
昔のLFは人気番組でもMCのギャラを値切っていたのも悪印象なんだよな。
ANNはスポンサーが付きまくっていたのに
人気絶頂期のたけしにひと月(4回分)10万しか出さなかったり。
いくらラジオのギャラが安いといえ他局なら規定のギャラをきちんと払っていたのにな

 


293: 名無しさん
ニッポン放送が放り出したタレントをTBSが拾う、ってのが常だったのに
こないだANNにコサキンが出てゲストながら昔のままの放送やってなぜか妙に悔しかった

 


296: 名無しさん
>>293
だってコサキンって今でもケーブルTVかなんかで
普通に映像つきのラジオみたいのやってるはずだぞ
そりゃ昔のままだろ

 


297: 名無しさん
>>296
JUNK時代のノリのままANNに出たのが悔しいってことじゃ?
おれコサキンは聴いてなかったけど切られちゃったんだっけ
まだ二人で続けてるんだね

 


300: 名無しさん
宮本ばかり槍玉に上げられがちだが
こういう煩型の裏方スタッフが今全然居なくなったのも
TV界・ラジオ界の衰退を招いた一因だと思うけどな

 


302: 名無しさん
ニッポン放送の何周年記念の時だけやらせるのは気に入らないけども
そういう言い方してると業界に敵作るだけだし
上から目線で粋がってると、いつか足元救われるよ

 


303: 名無しさん
文化放送に拾われてるんだから
そっちの付き合いを優先するのは当然だよ
もうニッポン放送でやるつもりはないんだろ

 


304: 名無しさん
さんまもとんねるずも宮本がアレで出てったんだろ
ANNはいくら悪口言っても問題ない

引用元:【ラジオ】<ロンブー田村淳>ANN出演を断ったと告白!「都合のいい時だけ呼んできやがって」©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496260940/

スポンサードリンク