【貴重】とんねるず DT&UNにコメントも!みなおか30周年インタビューwww

2017年9月30日

祝とんねるずフジ木曜21:00枠30年!
激レア石橋、憲武のインタビュー!
ダウンタウン&ウンナンについてもコメント!!

フジテレビの木曜21:00枠といえば『とんねるずのみなさんのおかげでした』タイトルは変われど不動のとんねるず枠が何と30週年を迎える。

フジテレビでは30年記念のスペシャルもビートたけし、タモリを招いて放送予定だが、そんなビッグスペシャルを前にとんねるずが2ショットの激レアなインタビューが行われたと話題だ。

石橋貴明、木梨憲武、とんねるずの2人がインタビューを受けたのは
サンケイスポーツ。

とんねるず2人が揃ってインタビューに応える事自体が貴重だが、インタビュー内容には、とんねるずと共にお笑い第3世代と称されるダウンタウン、ウッチャンナンチャンに対しての質問も含まれる。

ネットではとんねるず全盛期に青春を過ごしたファンを中心に、往年のキャラやネタ、お笑い第3世代について熱い声が上がっている。

 

9月27日付 サンケイスポーツ スポーツニッポン とんねるず「とんねるずのみなさんのおかげでした」30周年記念SP放送前インタビュー #サンスポ #スポニチ #とんねるずのみなさんのおかげでした #とんねるず pic.twitter.com/ND7qd4Thix

— forgottenyoritan (@yoritan0606) 2017年9月28日

 


1: 名無しさん

2017.9.27 05:04

超お宝!とんねるず“超異例”2ショットインタビュー タカさん「記憶にないくらい」

お笑いコンビ、とんねるずが出演するフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・0)が前身番組から数えて今秋で30年目に突入。石橋貴明(55)と木梨憲武(55)がサンケイスポーツの取材に応じた。
2人でスポーツ紙のインタビューを受けることに石橋は「記憶にないくらい」と“超異例”をアピール。28日放送の30周年記念スペシャルを前に、2人が番組への愛着からお笑い界まで本音を語り尽くした!

--フジのゴールデン帯では最長寿番組に

石橋「『世界ふしぎ発見!』(TBS系で86年スタート)の方が長いと思う。俺はあんまり何周年とか意識したことはなくて…。知り合いが銀座や六本木のクラブの“周年”に行かなきゃと言っいるのを聞いて、口説きたい女がいるから“執念”で行くのかと思ったけど、やっぱり周年というのは大事なのか」

木梨「自分も淡々とこなしてきた。競馬の騎手は金、土曜に調整ルームに入るけど、(収録がある)木、金曜はとんねるずの調整ルームの日」

--今までのピンチは

石橋「とんねるずは1年や2年で消えると言われていた。ほぼ毎週、ピンチ。数々の“事件”があったけど、森友学園のように埋めちゃったんですよ~」

木梨「生放送をやったら、貴明が熱を出して来ないこともあった」

--豪華ゲストも多数

石橋「(初期に出演した宮沢)りえは持ってるものが違った。娘がデビューするとか、しないとか。りえママじゃなくて何ママになるの?」

木梨「カメラに向かって(メークで)鼻血も出してくれて。『鼻血なんてやめて』というのも全くなかった」

--番組のポリシーは

石橋「自分たちが楽しい、おもしろいと思うことが大前提。テレビは楽しい遊び場。楽しめなくなったら終わりです」

木梨「昔はコントやパロディーをしていたけど、最近は作り込むものが少なくなり“アドリブ劇場”の大会みたい」 --変わらない点は

石橋「スタッフの弁当。昔は知らないヤツがかっぱらいに来た」

木梨「うちが良すぎて逆に『クイズ・ドレミファドン!』の鮭弁を盗みに行った(笑)」

石橋「新人だろうとスタジオに入れば全員がプロ。飯ぐらいは同じものを食べて、同じ釜の飯を食ってるんだという意識は常に持っている」

--人気企画の誕生は

石橋「『男気ジャンケン』は、会議中にじゃんけんで勝ったヤツがスタバに行ってというところから始まった。『食わず嫌い王決定戦』は一緒に飯を食ってたヤツの嫌いなもので大笑いしたことから。遊んでいるときにヒントがあります」

>>2以降につづく)




no title



no title



no title



no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20170927/owa17092705040003-n1.html

スポンサードリンク

2: 名無しさん

>>1つづき)

--30周年特番はタモリ(72)、ビートたけし(70)が出演

石橋「怪物がいる限り、まだ頑張らなきゃ。萩本欽一さんもタモリさんもたけしさんもみんな死んでくれないと、トップに立てない(笑)」

--ダウンタウンやウッチャンナンチャンら同年代とは絡まない

石橋「うまく絡めない(笑)。そういうテクニックがないんです」

--番組ではバナナマンやおぎやはぎ、みやぞんら後輩芸人が飛躍した

石橋「出る杭は打たないといけないのに出してやってる(笑)」

--BPO審査などバラエティーに厳しい時代

石橋「(影響か)みんな同じになってる。個人競技であり、団体競技じゃない。違うことでお互い勝負しようぜと」

--今後の目標は

石橋「もう目標はない。『フジテレビ、やっぱりおもしれえな』と言われるように、自分たちの持ち場でしっかりやります」

木梨「とんねるずっぽくこのままやっていきたいです」

石橋「こんなに話してるけど、安室(奈美恵)ちゃんの引退みたいなことが起きたら(記事が)小さくなる。安室ちゃんにはまた出てほしい。『食わず嫌い-』に出てくれたよね」

木梨「今度はやってくれないかも(笑)」

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

 

 


77: 名無しさん
>>1
とんねるずのなにが良いって、標準語だからだよ。

 


79: 名無しさん
>>1
あんたら出る杭は打つんじゃなくて
出る杭を育ててるじゃんw

 


90: 名無しさん
>>79
「関東芸人の若手がテレビに出る場所を俺たちが作ってやらなきゃ」
と、食わず嫌いにでたたけしに言われてから
かなり積極的に吉本以外の若手を使うようになってきたな。
さんまと紳助に気に入られないと人気バラエティに出れないような時期だったかな。

 


134: 名無しさん
>>1
こいつらのこのとぼけた感じ好きだなあw
おぎやはぎが似た感じ出そうとしてるけど似てないし貫禄が違うよな

 


161: 名無しさん
>>1
やっぱりさんまの名前は出さないね
お互いにだけど

 


166: 名無しさん
>>161
BIG3が揃ったら、もはやとんねるずの特番じゃなくなるからな

 


5: 名無しさん
やっぱカッケーな保存したわ

 


6: 名無しさん
石橋はダウンタウンやウンナンよりもたけしの方がうまく絡めないだろ
緊張して何も言えないもん

 


182: 名無しさん
>>6
石橋はたけしの野球のチームに入って軍団に入ろうとしたが
スピードが早いけどノーコンだから断られた

 


8: 名無しさん
この流れはどこかでダウンタウンと絡まないと

 


11: 名無しさん
たしかに2人のこんな真面目なインタビュー記事記憶にないわ

 


14: 名無しさん
フジで唯一まともなバラエティだと思う
脱力タイムズも面白いけど
いろいろ意見はあると思うが型にはまらないバラエティを唯一できる番組がこれ

 


19: 名無しさん
野猿やってた頃の話をしろよ

 


21: 名無しさん
第4学区最強だったよな

 


26: 名無しさん
番組が用意した台本通りにコントする
とんねるずとナイナイがそれ系
生放送トークになるとこいつら完全に空気になる
ダウンタウンはやっぱりトークで自分達で即興で何でもこなせるのが凄い
テンパってしまうことがないんだよな

 


81: 名無しさん
>>26
スタッフレベルのミーティングにも参加してネタを練って行く石橋と
台本無視でアドリブかますノリタケ、と言うのが昔からのスタイル。

 


85: 名無しさん
>>26
とんねるずなんて台本読まない台本無視の代表だぞ
アドリブで成立させちゃうから
一生懸命台本覚えてきた共演者が困り果てるんだよ

 


164: 名無しさん
>>26
お前はなに言ってんだ
台本を無視して好き勝手にアドリブでやってきたのがとんねるずだぞ
木梨は基本おふざけ芸しか無いけど石橋のトークは面白いから
石橋にスポーツと芸能を面白く語らしたら右に出るヤツはいないぞ
ナイナイみたいな本当の無能と一緒にするな

 


286: 名無しさん
>>26
逆だろ、生放送の夕ニャンやオールナイトが一番面白かった
ダウンタウンは生の27時間つまらなかった
ワイドナショーも生で出来ずサンジャポの生に全敗
ダウンタウンは編集にしないと寒い空気がお茶の間に流れてしまう

 


36: 名無しさん
石橋は深夜の落ち着いた大人な番組が似合うよ
この世代のどの芸人よりも
だからまた深夜番組でトークやら料理やらなんかやって欲しい

 


43: 名無しさん
モジモジ君おもしろかった
あとPV完コピするやつ

 


260: 名無しさん
>>43
あの頃は観てたな
BADの完コピは凄かったw
コントでも、チェッカルズの皆さ~ん!とか、ゴーング!とかで大笑いした

 


49: 名無しさん
こいつらで笑たこと一度もないのに
なんでテレビに出てるの?

 


57: 名無しさん
>>49
昔はとんねるずも勢いがあったからなあ。
おまえが笑ってなくても、多くの若者が笑ったのは事実。
数年前から突然視聴率がガタ落ちして、仕事の量もぐっと減った。

 


123: 名無しさん
>>49
全盛期知らない若い子はこれなんだろな

 


55: 名無しさん
石橋と浜田の子供が仲良しなんだから一度くらい共演してやれ

 


58: 名無しさん
こんなインタビュー珍しいな
昔から同じ感じでずーっとやってるよな
素人芸でこの芸能界生き抜いて来てるんだから、なんだかんだすげーわ

 


59: 名無しさん
ノリダーとかやってた頃は裏番組のベストテンを終わらせたくらい勢いあったのにな

 


61: 名無しさん
>>59
そのベストテンにもとんねるずMCで出てたじゃん。

 


130: 名無しさん
>>59
これ考えたら、あれで笑ってた団塊ジュニア世代の人口が多かったって事かな

 


68: 名無しさん
とんねるずに夢中になってた俺がダウンタウンのクイズネタで存在が気になり、ガキ使で前のめりになり、ごっつで完全にとんねるずの存在が消えた。
今は中堅どころ(ひとり、ブラマヨ、有吉、小峠、千鳥、銀シャリ、ケンコバ、アンタ柴田、飯尾)に夢中。

 


72: 名無しさん
今週のみなさんスペシャル
タモリとはセット完璧に再現していいとも復活パロディだって
たけしとはこれw


no title

 

 


75: 名無しさん
>>72
久々に数字獲りそうだな。

 


73: 名無しさん
とんねるずはとにかく身長があって見栄えがいい
アイドルとかTVスターの類
お笑い芸人と思うからおかしなことになる

 


78: 名無しさん
(´・ω・`)石橋は傍若無人なキャラだけど自分に才能はないこと一番理解してる

 


80: 名無しさん
ハリウッドの人気映画に出たり素人でユニット組んで歌出したり面白い企画沢山生み出してたよ当時は

 


84: 名無しさん
トンねるずを批判するやつって俺お笑いわかってるぜっていう勘違いバカが大半だよなw
トンねるずがいままでどれだけの社会現象を巻き起こして来たと思ってんだ?俺はリスペトしてるぜトンねるずの事

 


88: 名無しさん

石橋のスゴさは「第4学区」

木梨は無い

 


91: 名無しさん
とんねるずはパロディーのセンスが凄さだな。
石橋のキャラ自体が、偉そうな業界人のパロディー。
自分たちが裸の王様であることもネタにする度量がある。
そういう意味では、大阪的なお笑いとは全く違うし、文学的なことをやってる。
矢作によると、石橋なんて仕事外ではクソ真面目な人間みたいしね。

 


93: 名無しさん
細かすぎて伝わらない物まねは好き

 


94: 名無しさん
ホモだより揖保さんが見たい(´・ω・`)

 


103: 名無しさん
ダウンタウンとやったら噛みあうと思うけどねぇ
特に石橋と松本は相性いいだろう

 


105: 名無しさん
〇〇で笑ったことないとか言うやつ大嫌い。

 


108: 名無しさん

>>105
それは同意。
長い間バラエティで売れてきた芸人にそれは通じない。
結局、おまえの価値観だけの問題だし、名無しの意見なんて
知ったことかというしかない。

確かに俺にとってはあてはまる奴はいるけど(ブルゾンとかw)
だから何だという感じだよね。

 


196: 名無しさん
>>105
同意。
「面白さがわからない」ならまだわかるけど、「笑ったことない」って言われてもな。
何様だよって思うわ。

 


106: 名無しさん
(´・ω・`)石橋と浜田が若手イジメる番組なら面白そう

 


109: 名無しさん
だいたいこないだのガキの使いSPで、俺らはとんねるずに敬意もってますよなトーンで話してたじゃんダウンタウン

 


112: 名無しさん
大昔のみなさんのおかげですで覚えてるのが
サブ北島とか出てた時にやってた、「二曲同時にどうぞ!」だったなぁ
幼心にすげー面白かった
隣同士で二曲同時に歌ってんだもん

 


121: 名無しさん
ダウンタウン「あの人たちは芸人ではないからな~」

 


126: 名無しさん
とんねるずと中居のコンビはほんと面白かった。モーニング娘出る時は実態見てた。保田を面白おかしくいじったり嵐の大野とケンカしたり。周りをいかすのほんと上手い

 


139: 名無しさん
>>126
ジョンソン
かあさん
あと何だっけ

 


131: 名無しさん
ねるとん紅鯨団は好きで観てた
あの頃がMAXだったな

 


136: 名無しさん
>>131
おれは同じ頃のオールナイトニッポンが面白かった。
過去形なのが少し寂しいが。

 


133: 名無しさん

タケシや石橋はどうか知らないが、関西圏どころか
西日本のけっこ広範囲で新喜劇は見られているんだよな。
だから関西的な笑いが日本の半分は親近感があるんだよ。

その辺りを関東圏のお笑いは理解していないと思う。

 


135: 名無しさん
これ2人揃っているんだよね?
2人の掛け合いは無いし
一言一言箇条書きみたいですごく不自然なんだけど
サンスポの記事の書き方が下手過ぎてこうなってるとは考えにくいので
とんねるず側のチェックでこういう仕上がりになったってことなんだろうかね

 


145: 名無しさん
>>135
これサンスポの書き方がおかしいんだよw
同じく今日のスポニチでのインタビューではちゃんと会話調で書かれてるしw

 

今日のサンスポ とんねるず2人そろってスポーツ新聞のインタビューを受けるのは超異例
ガキ使で共演待望論が再燃したダウンタウンとは「うまく絡めない(笑)」 記者の言葉「同年代とは絡まない、個人競技としての信念」とんねるずという唯一無二のコンビをうまく表現している #とんねるず pic.twitter.com/ZMDcbFovWl

— やくるとず(祝!全自動卵割り機10周年) (@yklts54) 2017年9月26日

 


138: 名無しさん
昔は北の国からとか刑事モノのドラマのパロディをやってて面白かった
仮面ノリダーとか懐かしい

 


175: 名無しさん
>>138
コントで使われてたスリッパとかで叩くときの音が懐かしい

 


183: 名無しさん
>>138
ちょっとあぶない刑事ってタイトルとか面白かったな

 


141: 名無しさん
ねるとんは今でも通用するでしょ
たまーに皆さんでやるの、楽しみだったんだけど、最近無いな

 


142: 名無しさん
とんねるずの面白さはトーク力とかそんなんじゃなくて体育祭とかでむちゃくちゃはしゃいで学校の伝説残すタイプだからな
とんねるずがやった事を他の奴らが「すげーすげー」って喋ってるイメージ

 


149: 名無しさん
うたばん復活して欲しいよ
いろいろ面白かったし

 


151: 名無しさん
セナとカートやってた頃がピークだろ

 


152: 名無しさん

貴明がテレフォンショッキングに出た時めっちゃ笑った覚えがある

タモさんもめっちゃ笑ってた

 


154: 名無しさん
とんねるず知ったのはノリダーや宜保愛子やってたころだからもっと前の頃を知りたかったな
男子学生のあこがれ?と言われるほどキレッキレだったの?
夕焼けの頃の暴れてた頃はあまり知らない

 


186: 名無しさん
>>154
キレッキレも何もとんねるずを中心に芸能界が回ってた感じだよ
今の時代じゃ誰にも例えようがないくらい若い人達のカリスマだった

 

 

スポンサードリンク

 


195: 名無しさん
>>186
とんねるずの1980年代中盤~後半は凄かったね。
1990年代に行くとダウンタウンが一気に来たけど。
ナイナイは続くかと思ったんだが。

 


155: 名無しさん
石橋の気にいった後輩ひいきが凄いよな。なっちとゴマキの扱いと飯田と保田の扱いの差がすごかった

 


170: 名無しさん
>>155
タレントとしてどっちが美味しいのかというと

 


159: 名無しさん
ドリフ、ひょうきん族、やるならやらねば、夢で逢えたら、ねるとん、奇面組(SEGAのCM目当て〕土曜日は楽しかったなぁ

 


163: 名無しさん
せめてみなおかの他にそれぞれ一本ずつでも番組持ってりゃだいぶイメージ違ったんだろうけどなあ

 


167: 名無しさん
うたばんとか食わず嫌いで相手をおちょくる感じで相手の意外な一面を引き出す石橋は好きだった 笑えるかどうかはさておき

 


189: 名無しさん
>>167
うたばん良かったのにね~

 


173: 名無しさん
一気飲みを流行らせたことは完全にスルー

 


185: 名無しさん
とんねるず
・あぶないー
・ゲロゲロ
・~みたいな
・~系(現在の草食系などはこれの派生)
・彼氏・彼女いない歴~年
・元サヤ
・ツーショット
・全然~(肯定での意味。「全然大丈夫」など)
・~男子・女子(前述の「~系」と合わせて使われる事が多い)
・間違いない!(食レポの感想)

 


187: 名無しさん
恵が言ってたけど、歌で大ヒットしたのは凄いよな
情けねぇを聞いたときは、良曲すぎて衝撃だった

 


205: 名無しさん
保毛男も結構好きだったな。

 


206: 名無しさん
とんねるずの代表作は仮面ノリダー

 


208: 名無しさん
木梨はCHARAの物真似

 


225: 名無しさん

>>208
コロッケのロボ五木とか色んな物まねタレントが五木ひろしの物まねするけど
結局行き着くところは木梨のパンスト五木が一番だと思うんだ

ホントのうたばんもいいがいつかまたやってほしいんだよね
木梨憲武のひとり物まね紅白歌合戦をw

 


209: 名無しさん
とんねるずはアイドルいじりがうまい
ダウンタウンは下手なんだよな

 


215: 名無しさん
>>209
とんねるずはアイドルに対してファンつーか男目線、ダウンタウンは先輩目線だからな

 


211: 名無しさん
北の国からは本物見たことなくて全部みなおかで覚えた
最終回だけ本物見たら全然笑えなくて引いた

 


212: 名無しさん
ダウンタウンも好きで番組は殆ど見てるけど誰が一番好きって聞かれたらやっばとんねるずだな
ダウンタウンの方が面白いことが多いけど多感な時期に脳ミソのド真ん中に植え付けられた衝撃と記憶は忘れる事が出来ない

 

久しぶりにノリダーを見たかったなぁ~

あとはあんなキャラこんなキャラは出たのかなぁ(笑)#とんねるずのみなさんのおかげでした pic.twitter.com/hwfDunyI8k

— シバズケ (@shibazuk002ddt2) 2017年9月28日

 


255: 名無しさん
>>212
一緒に酒飲もうぜ!下戸だけど…

 


234: 名無しさん
>>212
まぁ思春期に誰に影響受けたかで決まっちゃうよな

 


263: 名無しさん
>>238
VHSもDVDレコーダーもBlu-rayレコーダーも買って何を一番最初に録画予約するかって言ったら木曜21時のみなさんだよ
たぶん初回から先週まで1回も見逃したこと無いと思う

 


218: 名無しさん
チェッカルズとか矢島工務店とかおもしろかったなぁ~
プリンスとかマイケル・ジャネットジャクソンのPV真似るやつも良かった
MCハマーは本物きたしなw

 


224: 名無しさん
惰性で残ってると亡くなる時に全盛期、一世を風靡した
紹介されるからな
そのイメージを大衆に残すのか落ちぶれた姿を見せるのか
それはもう美学だね

 


228: 名無しさん
とんねるず見て育ったから嫌いになれないわ

 


231: 名無しさん
とんねるずはずっと好きだな
ダウンタウンもウッチャンナンチャンも好きだけどね
とんねるず二人生で見たことあるけどほんとにデカくてビックリする

 

 

 


235: 名無しさん
俺今三十半ばにさしかかる年齢だが、
俺が小学生の頃は、小学校では大半の人がとんねるずにハマってた。
当時は生ダラみなおか全盛期。ダウンタウンの話をする人はごく少数だったな。
でもみなおかが終わって、ごっつでエキセントリック少年ボウイをやり出した頃、中学生の頃はDT派が増えてきた。
でもやっぱり小学生のときの印象って強いもんで、俺の年代の人はとんねるず好きな人多いんじゃないかな?少なくとも東日本では。

 


252: 名無しさん
>>235
お前のちょい上だが夢で逢えたらの影響が大きい
ダウンタウンとウンナンと清水ミチコと野沢直子だぞ?
そこにバンドブームも乗っかって人気バンドをゲストに呼んで皆で演奏したりすごい人気だったわ

 


237: 名無しさん
暴れ方が好きだったが今の世の中だと
不可能に近いからなw
イボ貴子のミステリーナイトツアーを
年に三回やって欲しい!

 


239: 名無しさん
写真だと木梨めちゃくちゃ小さく見えるけどこれで178cmあるからな

 


242: 名無しさん
芸人で天下取れたのはナイナイあたりまでだな
爆笑問題やくりぃむ・ネプチューンはレギュラー番組たくさん持ってるけど
天下取ってる感じはしない
何でかは分からん

 


245: 名無しさん
>>242
やっぱり20代前半ぐらいで頭角を現さないとそのポジションに行くのは難しいんだろうね
要するに今の時代じゃ絶対無理ってことなんだけど

 


244: 名無しさん
いいとも最終回をたまに見るけど、何度も見てるのにいまだにあの人達の共演に興奮する
「とんねるずとダウンタウンが絡んでるー!」「ウッチャンナンチャン静かーw」
って毎回なる

 

J-FRIENDSとTK PRESNTS こねっと以上に衝撃的だったのは近年だといいとも!グランドフィナーレのこれな

とんねるず×ウンナン×ダウンタウン

伝説だろ pic.twitter.com/RiQ63FWY9f

— Tatsuya (@shamanippon0621) 2017年9月20日

 


249: 名無しさん
>>244
おれもたまに見るわw
とんねるずの悪ノリ好きだわw

 


250: 名無しさん
>>244
志村けんのバカ殿のゴルフでもダウンタウンととんねるず対決してるけど動画がアップされてない不思議

 


246: 名無しさん
スポーツ王は俺だは好き
石橋のやってたスポーツ選手の光と影みたいなやつまた見たいわ

 


247: 名無しさん
とんねるずは部活系の笑い、ダウンタウンは帰宅部系の笑いって昔から言われてたからな
やっぱり相反する部分で好き嫌い別れるのは仕方ない

 


254: 名無しさん
第四学区みたいに好きなことを喋らせる番組が見たい

 


261: 名無しさん
カメラ壊すのよりも、素人に殴るのよりも、文春に密着グラビアが出た直後のオールナイトフジで「トンネルズって片仮名じゃねーよ、フジ見ろよー」と言いながら文春投げてたのに大爆笑した思い出。

 


268: 名無しさん

>石橋「怪物がいる限り、まだ頑張らなきゃ。萩本欽一さんもタモリさんもたけしさんもみんな死んでくれないと、トップに立てない(笑)」

ここで名前を出さないくらい、さんまが本当に苦手なんだな。
ダウンタウンの名前はたまに出すけどさんまの名前は全く出ない。

 


271: 名無しさん

>>268
出してるよ
苦手なのはそうだろうけど

とんねるずの石橋 志村・さんま・たけしに敬意 「人としての幸せ犠牲にしてる」
ttp://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150612/Real_Live_23464.html

 


269: 名無しさん
さんまは面倒くさいんだろ
ダウンタウンもさんまに対してはそんな感じに見える

 


270: 名無しさん
まじでダウンタウンを食わず嫌いに呼べばいいのにな
この2組が共演するのは、ぎりぎりオワコンになってない今のうちだし、
うまく行けば息吹き返すと思うけど

 


275: 名無しさん

とんねるずがどれだけ面白かったか知らないクソガキ世代とクソつまらなくていじめられてたクズが自分のつまらなさや、気の小ささを置いておきながら毎回毎回叩いてるのが本当馬鹿。

ダウンタウンの面白さはとんねるずは充分分かってんよ。
とんねるずは何でも屋であって漫才師じゃない。ベシャリでダウンタウンに叶うはずがない。

ベシャリが出来ないクソガキ世代と僕がいじめられたのはとんねるずのせいだ!と思ってる貧弱君が本当滑稽だわw

 


277: 名無しさん
コントが見たい。
本当こいつらのコントは秀逸だった。

 


279: 名無しさん
定岡とかにしきのあきらとかバラエティの畑じゃない人を
バラエティの人気者にしたのはすごい
共演者をブレイクさせる率は高いと思う

 


284: 名無しさん
とんねるず昔は苗場で毎年ライブしてたよな
いつから止めたんだろう

 


288: 名無しさん
アスリートと絡ませたら石橋以上の奴は芸能界にいないけどな
ハマタも好きだけど

引用元:【芸能】超お宝!とんねるず“超異例”2ショットインタビュー タカさん「記憶にないくらい」 「同年代の芸人とはうまく絡めない」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506458150/

スポンサードリンク